検診

 今日は、以前からきになっていた、奥歯の検診に。絶対に虫歯だ!とか思ってたけど、レントゲンとってみたら、そんなことなく♪よかったぁ!絶対に虫歯って思ってたのに。埼玉のときに、治療したんだけど、ヤブ医者に治療されたところだからねぇ。でも、よかった!知覚過敏らしい♪


 ということで、今日は歯の掃除。磨き足りているかっていうチェックあったのだ。やっぱり、歯と歯の間が私は磨けてないみたい。気をつけないとね。マニラでは、歯医者さんあまり行きたくないし。がんばるどぉ!!


 夜に、一人でブックオフへ。本屋にいるとき幸せ♪あれも、これも欲しくなっちゃうし。でも、今回の帰国で沢山本買ったし、もうこれ以上は買わないぞ!ありすぎても、困るしね。当分は暇つぶしができるぞぉ♪嬉しい!