映画

 今日は、朝から「ノリタケ」の工場へ。ティースプーンとかが欲しくて。お目当てのものがなくて、しょうがなく別のものにしたんだけど、まー良しとしましょう。フィリピンでも、ノリタケ工場にいったりしてさ(笑)フィリピンにウェッジウッドの工場もあったらいいのになぁ・・・


 ランチはウエストのうどん。梅がのっかった、ぶっかけうどんを食べたんだけど、おいしかったぁ☆梅干最高!!!しかし、ほんと最近食べすぎ。こわいぞぉ。体重増加。


 夕方からは、お母さんとレディースデイということで、「プラダを着た悪魔」を見に。まーまー面白かったけど、お母さんは全然楽しめなかったみたい(笑)ブランド品とか沢山出たしね。まーDVDでもいっかなって感じかな。仕事を、バリバリとしている人がみたら、結構人生観、変わったりするかもなぁ。

オリジナル・サウンドトラック プラダを着た悪魔

オリジナル・サウンドトラック プラダを着た悪魔