久しぶりの再会!

 今日は、会社時代のお友達と久しぶりの再会の日!!
ランチは、私の希望で五右衛門へ。あの、和風カルボナーラ!!食べたかったの!しかし、結構しつこくて、胃がもたれちゃった(笑)でも、おいしいからよしとします。


 そして、その後は職場に遊びに行って。だいぶ私がいた時よりも、人が変わって。ちょっと寂しかったなぁ。何におどろいたかって、フロア内がすごく静か・・・私がいたときは、声大きい人とかいたしね。こんなにも、変わるもんなんだなぁ。でも、昔からの人とかもいて、懐かしかった。部長ともちょっとお話して。髪が余計に少なくなったのが、ちょっと悲しい・・・そして、白髪も増えてきたよなぁ。そりゃそーだよね。来年60歳だし。うぅーん。私も年取るはずだ!!


 ちょっと、長居しすぎて、お友達のお家にいくの、遅くなっちゃった。
久しぶりに会ったけど、全然変わってない!1児の母なのに!どうして?最近のママさんたちって、若いよな・・・私にその若さを保つことができるかどうか(涙)女を忘れないように、がんばらなくちゃ!赤ちゃんも大きくなってて、つかまり歩きとかできるの!!すごいなぁ。そして、にこぉーって笑ったお顔が、超かわいいの!あんなに愛嬌があって、いいことだ!将来はみんなに笑顔を振りまいて、みんなに幸せをおすそ分けするような人になるんだよ!きっと!!いいないいなぁ。私もあーいう笑顔で誰かを癒したい(爆)絶対に無理だけどさ。もし、私があんな笑い方したら、「え?ギャグ?」とか言われちゃいそう・・・はぁ。


 もしかしたら、お友達家族がフィリピンに遊びに来てくれるかも!それだったらすごく嬉しい♪待ってるからねぇ!!!


 夕飯は、部長と一緒に河豚を食べに!河豚刺しをたべたんだけど、あの憧れの「わさぁー」って取るやり方させてもらっちゃった♪嬉しい!!あの淡白な味いいねぇ。沢山薬味つかっちゃった。部長も、お給料減っただろうに。それなのに、おご馳走になって、ちょっと申し訳なかったなぁ。でも、ほんと、おいしかった!おご馳走様でした!