またまた再会

 今日は、高校時代のお友達と再会。
約8ヶ月ぶりか!すごいなぁ。友達のお子も、また成長!ほんと、子供の成長をみていると、いかに自分が年をとっているかが、わかるよなぁ。なんか怖い。


 お子は、男の子だけどすごく元気!食べ終わったらじっとしてないんだよね!すごいなぁ。私男の子の母になれるかな?ってちょっと思ったぐらい。でも、それぐらい元気なほうがいいのかも。毎日お外で遊ばせているみたいだし。えらいなぁ。


 ランチが終わって、アリーナにいって、一緒に滑り台とかで遊んだり、追いかけっこしたり。私もいい運動になった!!彼女は今2人目をお腹に宿してまして。すごいなぁ。同じ時期に結婚したのに!こうも違うもんだよねぇ。私の計画は、大いに狂ってるわ!!お子ほしいなぁ・・・