天神

 今日は、ねーちゃんと天神♪沢山欲しい物があったけど、冬物ばかり・・・。ちくしょぉ!!かわいいの沢山あるやんけぇ!!!でも、しょうがないよね。私が住んでいるところは、常夏の


フィリピン



 でも、無印でちょっと夏でも着れそうなパンツと、ランニングみたいなものを、購入。それと、雑貨類ね。色々と調達!かわいいスリッパもゲットできたし。やっとお客様に、スリッパを勧めることができるようになるわ(爆)今まで、はだしでしたからぁ・・・。



 お昼は私念願の、「ベーグル&ベーグル」ほんと、ここのベーグル恋しかった・・・。フィリピンで食べるベーグルはぱっさぱさだし。でも、それに慣れちゃった私。ここのベーグル食べちゃうと、またフィリピンのベーグル食べられなくなっちゃう・・・。ほんと、幸せやったなぁ。こんなベーグルが自分で作れたらいいのになぁ。今度挑戦してみようかなぁ。でも、難しかったらいややしなぁ・・・。



 夕飯は、お母さんも合流してベトナム料理。ちょっと外れた所にあるんやけど、中々おいしかったかな♪今日もお腹いっぱい・・・どんどんと、お腹が成長していっとりまっせぇ!!!