おひさしぶりぃ♪

 今日は、お部屋の片づけをしたかったんだけど、時間が足りず・・・。ぐずぐずしているからだよな・・・。ごめんなさい(涙)


 そして、今日は中学時代のお友達との久しぶりの再会!!妊婦さん時代にお散歩を一緒にしてたりして!!そんな彼女はもう出産して、赤ちゃんも6ヶ月!すごいよなぁ。お腹の大きなときしかみてないから、赤ちゃん見るの、すっごく楽しみ!!!


 いざ出陣!


ほいだらば、私彼女のおうち、どこか忘れてた(笑)ほんと、物忘れ激しい!びっくりしちゃったよ!即効電話したら、隣の棟だった。あぁ。情けない!



 ピーンポーンを押してみてさ、嬉しかった。変わらない彼女のかわいい笑顔☆そして、リビングには、かわいい赤ちゃん!!ほんと、いいよなぁって思った。私にもいつの日か、こんなにかわいい赤ちゃんが、来てくれる日がくるのかなぁ???でも、ちょっと人見知りが始まったぐらいらしく、私がいじいじしてたら、泣いちゃったりして(笑)でも、やっぱり触りたいんだよね!あの、プニプニとした感触がすごく好きで。



 いろーんなお話が出来て、すっごく楽しかった!私もさ、がんばってコウノトリさんに持ってきてもらわないと(笑)ほんと、子育てって大変だろうけど、あのかわいい笑顔をみると、和むんだよね。そして、幸せな気分になるんだよねぇ。それが、自分の子ならなおさらだよなぁ。だよなぁ・・・。だよね・・・。
ごりちゃん。赤ちゃんちょーだい(笑)