無念

 今日は、トランクルームに荷物を取りに。お家から車で約1時間のところにあるから、ちょっと面倒なんだよなぁ・・・。しかも、名義がお父さん。だってだって、シルバー割引で安くなるからさ♪


 行く前は、あれもこれも取り出して!とか考えていたけど、結局手前にある奴だけしか取れずに(涙)カラープリンターとか、掃除機とか、他にもごりのサッカー道具とか欲しい物は沢山あったのに。もっと、入れ方を考えればよかった。あーあ・・・。


 昼食は、お父さん大好きな、長浜ラーメン。私はここの元祖長浜のラーメンはあまり好きじゃないんだよなぁ。なんか、物足りない。でも、お父さんは好きだからしょーがない。忙しい時間を割いて、付いてきてもらっているから。そして、もちろんおごり。お母さんが、それぐらいはしてもらわないとねぇ!って(笑)言われなくても、しますから!!!たく。うちのおかんは、一言多い!


 それからは、天神をプラプラ。結構時間をつかったぞぉ。おニューの下着も買ったし!嬉しいわ♪