またまた訪問

  今日は、会社時代の先輩のお家へ。新婚さんだもんで♪
すっごく久しぶりにお会いしたんだけど、綺麗になったなぁ☆ってのが感想ですな。会社にいたときは、ボーイッシュって感じだったんだけど、今は髪もちょっぴり伸ばして!いいないいなぁ。そんな風に、綺麗になったなって言われたいなぁ。しかも、細い!元々細かったけど、もっと痩せたような気がする。私なんて、ぶくぶく一直線なのになぁ・・・


 お家は、とっても綺麗で、新婚さん!って感じだった。そして、結婚式の写真とかも見せてもらったりして。いやぁ。花嫁姿きれいかったっす!!うらやましいなぁ。私も、もう一度着たいなぁ。いろーんなお話をして、ほんと楽しかった。


 駅まで送ってもらって気づいたこと。傘を先輩のお家に忘れてきた・・・(笑)私、ねーちゃんの傘を借りると、必ずどこかへ忘れてくるという習性があるみたいだなぁ・・・。また怒られちゃう。着払いで送ってもらおっと!!


 そして、小倉駅の駅ビルで衝動買い♪ドゥ・ファミリーでかわいいの見つけちゃったんだもーん♪ごりちゃんの好みは、おねーさま系だけど、私はかわいい子ちゃん系が好きですの。あぁ。来年30歳なのに、こんなのでいいのかしら??って、いいわよね!そうよね。はは(笑)