かわいいねぇ

 今日は大学時代のお友達と再会!Kちゃんは、4月にお子様を出産して今年から職場復帰!すごいなぁ。私に、働く体力があるのかなぁ?と最近不安になるなぁ。


 しかし、まったく変わってないの!どうして、妊娠してもとの体型に戻れちゃうの?すっごく不思議。いいなぁ。私戻れたりするのかなぁ?でも、その前にやっぱり妊娠しないと(笑)


 お仕事はパートだからあまり負担にはならないみたいだけど、やっぱりすごいよな。大変だよな。結局保育園の月謝の為に働いているようなもの!と言ってたけど、ずぅーっと子供とべったりだったらそれはそれで、ストレスになっちゃうらしい。まー確かにいい気分転換になるだろうな。でも、私としてはやっぱり、そばにいてあげたいな。って、親になってみないとわかんないか!一番にさじを投げてそうな私・・・




 夜は、幼馴染のKと久しぶりの再会。Kとは、お母さんのお腹の中にいたときからの付き合い。でも、就職してからは、ちょっと疎遠になりつつあって。お家は5軒隣なんだけどね。Kはお仕事で、忙しいってのもあるし。久しぶりに会えて、すっごく楽しかった。新しい彼も出来たみたいで。前にあったときは、ちょっと疲れてたりしたのかな?話が続かなかったり、気を使っているような感じしたんだけど、きっと今は満たされているんだろうなぁ♪前のKに戻ったって感じかな!!まだまだ結婚はいいっていってたけど、早く花嫁姿みたい私でした♪


 Kから女性らしさとは!みたいな講義を受け(笑)いい刺激になりました(爆)ごりちゃん。変わった私をみておくれぇ!