足りない・・・

goribu-tan2007-01-23

 今日は、最後の歯医者さん検診。絶対にチェックが入るだろうと思って、しっかりと歯を磨いていったけど、やっぱりだめだった。あの、赤い液をつけられて、隅々まで歯磨きの仕方を教えてもらう。って、今回2回目なんだけどな・・・。


 フィリピンに帰るときは、あの赤い液買ってもどろっと。ごりちゃんにも、させてみたいわ!まっかっかとかになったら、ちょっとやだなぁ(笑)


 お母さんが、外出していたから、結構私も暇なわけで(笑)夢タウンにいったりして、ショッピング。いやぁ。夢タウンでショッピングだなんて、私田舎っこまるだしっす・・・


 夕飯は、とってもおいしい豚バラを食したのであります!おいしい食べ方を学んじゃった!というのも、わさび醤油。これ、本当にお勧め!!ここの、お肉屋さんのボスは、すごく頑固で。職人がたきかたぎ


「いくら、ブランド名がついていたとしても、おいしくないものは、沢山あるんだぁ!!」

って豪語してた。確かにそう思うし。湯布院で食べた豊後牛のまずさには、参った(涙)今回食べたのは、ノーブランドだけど、ホントにおいしかった!ぜひごりちゃんに食べさせてあげたかったわ。今度、福岡に帰ってきたときには、食べましょうね!!!


 そして、ずっとがんばって作ってた、ハーダンガーができあがりました!!これは、なぜか間違ってたんだけど、なんとか私のごまかしがうまく出来たみたいで(笑)おかんが、欲しがったので、あげちゃいました!大切につかってね!!