ラスト天神

goribu-tan2007-01-24

 今日は最後の天神満喫の日。すること沢山で、バッタバタ。でも、運よく、キャナルシティのパーキングに700円でとめることが出来て!しかも、出し入れ自由!いいシステムだわ!平日だけかな?とか思ったけど、週末にも限定で出しているみたい。これは、利用しなきゃそん!!


 お昼は、「かろのうろん」という、中洲にあるうどんの老舗でご飯。初めて食べたけど、おいしかった!やっぱりうどんって、ほっとするなぁ。


 ごりのサッカーボールも手に入れたし。私の誕生日プレゼントも買ってもらったし!ありがと!かわいいわぁ♪


 運転手さんにお土産ってことで、ごりちゃんに扇子を頼まれていたけど、予算オーバー・・・。結構難しいのね。どんなのが喜ぶんだろう?結局ふくろうが5円玉を持っている、微妙な置物に(笑)もう、選ぶのに疲れちゃったの。正直ね。こりゃ、はっきりいって自己満足。いいよね。気持ちが大切なんですよ。はい!


 夕飯は、ベトナム料理。生春巻きも食べたし!われ満足でございます!!!