本日はたっぷり

 今日も、ごりちゃん3時ぐらいに帰ってきて、死ぬように寝てしまった(笑)もちろん私も、昨日の行事で疲れていたから、帰ってきたの、あまり覚えていないぐらい。



 お昼前に2人とものそのそと起き出して、お昼ご飯。本日たらこスパゲティ。おいしいねぇ。でも、せっかくのたらこを、スパゲティにするのも、ちょっともったいないよね。



 そこから、水曜どうでしょうとか見ながら私は、撃沈・・・どうしてこんなに眠いのでしょうか???不思議。寝ても、寝ても寝たりない。あー。こうやって、体力がなくなっていくのね。悲しい。たっぷり寝ても寝てもね・・・




 夕方からはサッカー。
久しぶりにノマドに。ここのフィールドが一番きれいみたいね。私も居心地いいし。今日はメンバーが20人以上いて、ちょっとびっくり。しかも、若者さんたちがすごく増えた!!!ごりも、上から数えた方が早いらしく。おそろしいねぇ。若者さんたちが増えるのは嬉しいね(笑)だって、目の保養になるでしょ♪♪♪


サッカーを終えて、ぐったりしているごりちゃん。そりゃそーだよね。金曜日の夜、土曜日の夜とのみまくって、午前様で。もう、若くないんだから体調管理しっかりしなさいよ!!!


・本日の夕飯

辛ラーメンに野菜をたっぷり