more brighter??

 今日は、ずぅーっとリクエストしていたリビングのライトを換えてくれる日!!
どんなのが来るか、楽しみにしていた所・・・あんまり変わらんやんけぇ(涙)でも、きっと少しは変わるんだろうなってことで、じっと作業を見つめていたけども。


 なんか、頼りない(笑)線をつなぐのも、何回も舌打ちをしながら・・・(こちらの人舌打ちする人多いよなぁ)
なんとかつながっても、なんか接続が悪いみたいで、ライトが点いたり消えたり。なんとか、終了!そして、得意げに


「more brighter!!!」だと・・・。


私はそうは思わないけどもさ、にっこりうふふと返答(笑)




 夜になって、結構明るいことに気づいて満足していたのもつかの間・・・。
なんと接続が悪いみたいで電球が1つ消えちゃうんだよね。そして、15分後ぐらいにまた突然点きだす。こりゃまた明日メンテナンスの人呼ばないとなぁ。あー電話するの怖い・・・。



 ごりが珍しく9時ぐらいに帰ってきてすごく嬉しかったなぁ♪



本日の夕飯
・シチュー
・サラダ


超手抜きでございます。だって、明日からゴリちゃんラオアグだしね。私自炊多分しないんだもーん!!