見すぎなくらいに

 本日、暇なんだよぉ!!!
で、朝からメンテナンスの人に電話。私も強くなったもんじゃい!!だって、絶対に文法的にあってないのに、通じるようになっちゃった(笑)でも、緊張しているもんだから、汗びっしょりになっちゃって、シャワー浴びないかんくなった(爆)まだまだ、修行中の身でありますからね。


 結局ものの10分ぐらいの作業で終了。何が悪かったのかね??でも、直ってよかった。


 見すぎなぐらいに見たもの。それは

女王の教室 DVD-BOX

女王の教室 DVD-BOX


友達にずっと借りてて。いい加減返さなくちゃと思って見始めたはいいけども、止まらない!!!今日だけで9話もみちまったぁ!!!見すぎよねぇ。でも、止まらないのよ。でも、こんな先生いたら、私学校行けなくなるやろうなぁ・・・。でも、逆境だからこそ、燃えるっていう性質も持つ私。どちらに転ぶかは、友達次第だねぇ!


本日の夕飯
・昨日の残りのシチュー
・明太子おにぎり


昨日の残りのシチューを食べたはいいけども、ちょっと悪くなっていたみたいで・・・でも、胃腸が強い私!ぺろっとタベチャッタァ!!明日ぐらい下痢かな・・・