ため息・・・

 今日は1日中暇のつもりで、午後からはちょっとお昼寝しちゃおうと思っていたら、友達から刺繍しよーってお誘いもらったから、お知り合いの方のお家にお邪魔させてもらうことに!!!



 いやぁ・・・。




 いつも思うんだけど、家よりもへぼいお家に住んでいる人なんていない!!くぅ・・・。本日お邪魔したコンドミは、有名ブランドと同じ名前のコンド。もうね、ため息でちゃった。素敵だから。ここは、90%ぐらいが日本人らしく。羨ましかったなぁ。家具とかオーダーしてたりしてさ。私の部屋って、本当に味気ないけん、もっと飾りたくなる!!でも、なんかお家にかけるお金もないし(涙)フィリピン永住組みでもないし。持ち帰りの荷物は限られているし。くぅ。上を見たらきりがないから、やっぱり我慢するしかないですな。はい。




 本日の夕飯


・ゴーヤチャンプル
・かぼちゃの煮物
・お味噌汁
・サラダ


本日チョーヘルスウィー♪でもでも、ごり飲んで帰ってくるということで、明日のお昼にまわすことに。
でも、帰ってきてご飯食べるとか言ったもんだから、



プロテインでがまんしなさいなぁ」と。鬼の一言。



だって、もう1時近かったんだもん!!