バースデイ・イヴ♪

 今日は、なーんにも予定がないから1人で映画を見に行ったんだ!
「ラタトゥユ」(日本では、レミーのおいしいレストランになっているんだね!)
とっても、お勧めと聴いたから、わくわくしてたの!!



結果・・・・・



もちろん、かわいくてとってもいいお話だった。でもね、でもね、プチ潔癖症の私としては、いくらアニメといっても、ねずみちゃんが食材を触って、お料理だなんて。なんかね、途中ちょっと鳥肌立ってた(笑)
子供時代なら、絶対に喜んで観てたのにな。大人になるって、ちょっと寂しいなって思っちゃった。





明日はごりちゃんの誕生日ということで、サプライズのプレゼント&ケーキを作ろうと思って。
プレゼントは色々と迷ったよ。独断と偏見で、キーケース!とか思ったけど、あまり欲しくなさそうだったし。
そこで、今人気の、ボッテガ・ヴェネタのブレスレットをチョイス!!おしゃれして貰いたいしね!私も欲しくて、ちょっと試着させてもらったけど、ごつくてあまり似あわなかったな。




夜、8時ぐらいからケーキを作り出して、なんとかごりが帰ってくる頃には出来上がり♪埼玉に住んでいたときによく作っていたレアチーズケーキ。とっても、うれしそうだった。よかった!!しかも、おいしかったよ!自分で言うのもなんだけど、今までのなかで、一番おいしかったかも!!!うん。これならお客さんに出しても、大丈夫よ♪今度お友達が来るときに、作ってみよっと!!!


肝心のサプライズ・プレゼントもしっかりと喜んでくれて♪これをつけて、しっかり素敵な30歳になってくださいな!!!



そして、本日よりごりのお友達が来比。明日からボラカイですぅ。晴れるといいな!