やっちまったぁ・・・

goribu-tan2007-08-11

 今日からボラカイ!!ってことで、ルンルンだったけどさ、やっちまいましたよぉ!!
というのも、昨日は久しぶりの再会ということで、午前3時ぐらいまで話し込んじゃって。本日のフライトは朝6時。4時半には起きて、ぼちぼち出発って所だったんだけど




起きたのが4時半!!



しかも、用意も何もしてないし。たった1時間半の睡眠なら、寝なきゃよかったよ。ほんと。そして、ごりは疲れ果ててて、何度起こしても起きない。蹴っても起きない。もうまじムカついたよ。これは、遅刻しても絶対にしらないからねぇって、もうあきらめることにしたよ。



そして、5時過ぎになんとか出発。でもね、またまた事件発生。ごりがID忘れたとか言い出して。フィリピンは飛行機に乗るのに、IDが必要で。まったくよ!!!で、取りに帰って、ドライバーさんに一言




「もう出来るだけ早く空港にいってぇ!!!」



それを聴くなり、うちのドライバーさん一方通行の道を逆走くぅ・・・もうこんなことを、やらせる主人でごめんなさいってかんじ。




びゅーんと飛ばして5時半に空港に到着!!!しかーし



OUT・・・



最終チェックインは5時15分ですと、あえなく玉砕。人生初の飛行機乗り遅れ事件でした。あーあ。なんとか粘ったけどやっぱり駄目。この日、全部の便がフルブッキングでね、最悪ボラカイ行けないか、行けても3人バラバラか?とか心配したけど、なんとか運がよくてね、次の7時の便に乗れましたとさ!ほんと、よかったぁ。





気を取り直して、ボラカイに到着してすっごくテンションがあがったのさ!というのも、海が超綺麗だから!本当に綺麗過ぎて、人工的な感じも受けたよ。でも、これは自然なの。ほんと素敵。セブ島よりも私はすきぃ!!!



アイランド・ホッピングするのにちょっとひと悶着あって、ボラレタりしたけど、まー1日目無事に終了。ホント楽しかった!!!夜に海辺にみんなでネッコロがって、星を眺めたあの時間!!ほんと素敵だったな・・・ごりちゃんのいい誕生日プレゼントになったはず!!これからも、健康に気をつけて素敵な30歳の年になりますように♪