鼻水ながしながら・・・

goribu-tan2007-08-12

 昨日は、しっかりと飲みまくり、私も久しぶりにこんなにビールを飲んだ!!ってぐらい飲んだ。でも、二日酔いはなし!すごいな。



 そして、本日昨日本当はやりたかった、フライ・フィッシュというマリンスポーツをしに。ゴムボートみたいなのに、またがってそれを船がものすごい速さで引っ張り、ボートが直角に浮く!!という奴。




 基本的に絶叫マシーン大好きな私だけども、これね、はっきし言って死ぬ!!!!!!




最初は余裕をかましていたんだけど、もう途中から叫びまくりで、落ちたくないし。最初に落ちたのはごり。ドンくさかった(爆)体重が重いからしょうがないんだけど、最初からボートがごり側に沈んでて(笑)前に、自分で「俺握力が人よりないから」って言ってたのを、ふと思い出したよ。





 もう、男性陣はもっともっとスピードだせぇ!!みたいな事をいい、私はもう言葉にならない声を発し。




「うぎゃぁーーーーーーーーーーー。ひーひーーーーーーーーー。いやぁー。ぎゃぁー。」




叫びながらもう鼻水もだらだら(笑)こんな顔を見られたら、絶対に引かれると思いつつも、そんなことかまってられない!!!!そしてついに


ばしゃーん。



落ちましたよ。水の上滑りましたよ(笑)でも、思ったよりも痛くなくてよかった。そして、私の握力はもうなくなり、私はボートではなく、船の上に乗せてもらっちゃった♪男性陣はもうフルスピード体験してて楽しそうだった。いやぁ。ほんと、辛かったけど楽しかった。最近絶叫系してなかったしね。大満足です!!






本当にボラカイ楽しかったな。また次是非いきたい!またゲスト来たときにいこーっと♪