死んでたねぇ

 今日、ごりちゃんお友達と昨日のみに行って帰ってきたのは午前3時過ぎ。そして、本日出勤する時間は7時。はっきしいって、朝もまだお酒臭かった!!ありえないよね。なんか、そういうところもっとちゃんとして欲しい。お客さんが来たのはしょうがない。でも、明日は自分は仕事だからお酒を控えようとかそういう気持ちはないのかね??



 私は送り出してもちろん2度寝。今日はやっぱりこの3日間お酒を飲みすぎたせいで、頭が痛く。二日酔いっていうのかな?でも、昨日はそんなに飲んでないし。年ですな。



 Eくんもだいぶお疲れのようでなかなか起きてこなかった(笑)帰る前に二人でちょっとお買い物。ドライマンゴーとか買ってね。彼は、とても紳士ですな。日陰をあるきーとかとっても、気を使ってくれる。主婦になってそういう気遣いをされたことがないので、ちょっとうれしかったですな♪



また、ぜひ遊びに来てね!!!本当に楽しい時間をありがと!!



 そして、夜になりちょっと私の体の調子がよくなくて、送別会というごりを、家に呼び戻しちゃった。微熱が少々。やっぱりはしゃぎすぎたのかな??ごりが、すっごく心配してくれて。ありがと。デングじゃなくてよかったね!!