Girl’s Night!!!

goribu-tan2007-08-14

 今日は、バレエサボっちゃった・・・。どうしても起きれなくて。ほんと、年を感じるね。ごりちゃん本日からラオアグ出張。お疲れのところ大変だけど、がんばってねぇ♪



 そして、私は本日Girl's Night!!!!



お友達のお家にお泊りってことになったんだ!!すごくうれしいの。だって、憧れの場所だから!家みたいにボロイお家じゃないの!ホテルみたいなの!!くぅ。胸が躍るねぇ!!





 そして、ただのGirl's Nightでなくて、みんなでピザを作ったのだ!!私が先日ピザを作ったというので、みんなも食べてみたいってことで♪結果、私が作ったのよりも全然おいしくて。お友達が素敵なレシピ本を持ってて、アスパラとかなすびとか、たまねぎとか乗せてね!!もう食べ過ぎちゃったよ。




 サングリラ?(ワインの中に果物が入っている奴)とか手作りしてくれたりしてさ!もう最高でした!お家に帰る時間を気にせずにのんびり出来るのって、素敵ね!また是非時間が合ったら、家でもやりませう。うちは、ボロ家だけどねぇ・・・