今日は、朝からすっごい雨!台風の影響だろうね。雷も風もすごくて。絶対にある地域では浸水しているだろうなぁというような感じの豪雨。



 ドライバーさん10時半にスタンバイということにしていたけど、案の定遅刻。まー今日はしょうがないよね。交通手段がつかまらなかったってことで。うん。わかるよ。




 ランチは、パサイロードに新しく出来た烏骨鶏ラーメンを食べに。醤油、塩、味噌とあるけど私は味噌味をチョイス。なんか、お醤油ラーメンとか想像できないし、塩ラーメンも人生1度も食べたことなし。お味のほうは、おいしかった。ちょっと脂っこかったけど今度はごりちゃんと、ぜひ来てみましょう。





 昨日からの食べすぎ、そして昼ごはんの脂っこさで夕飯があまり食べられなかったよ(涙)胃が弱いですねぇ