いけいけぇーい!

 本日もすっかりと12時近くまで寝てしまいましたね。最近ねむいねむい。生理が近いからね。久しぶりにこんな体のだるさを感じたよ。



 そういえば、昨日15日でドライバーさんのお給料日だったのに、なんと私すっかりと忘れてしまい・・・。お家に帰って、メールで


「今日お給料日だったんですけども・・・。でも大丈夫です。」



と・・・。うぅ。やってしまった。なぜか昨日は14日と勝手に思ってしまい。彼も疲れていたのだと言ってくれたけど、それにしてもやっぱり忘れてしまってはいけないよね。ごめんね。



で、お財布にお金もすっからかんだったもんで、両替をしにいったらなんと、レートがあがっているではないですか!!!!



39.90!!



以前なんて、37.××って感じで、すごくレートが悪くて。これだと1円が約2.7円。もう最近では私は3円計算をしていたんだけど、今日のレートだと2.5円計算でOK!もううれしかったね。せめて42.××ぐらいになってくれたら、うちの家計も潤います。はい。




お昼からはお友達のお家で、刺繍。赤ちゃんもすくすくと大きくなっており、とっても羨ましい限り♪