2回目の挑戦

goribu-tan2007-08-18

 今日は、土曜日ということもありのんびりした日。


ごりもラオアグから帰ってくることだし、ちょっとお料理がんばってみようかな?ってことで、ピザ第2弾を作ってみました!!お友達のお家で作ったピザがおいしくて。アスパラを入れると、歯ごたえがあって、とってもおいしいよ♪


 今回は、ちゃんと最後までこねこねしてもらい、醗酵タイムもしっかりとって。


おいしくできました!あ。でも、1つにはシメジを入れすぎてしまって、オーブンを開けたとたんに、シメジの香りがぷぅーん(笑)ごりが、シメジおおすぎん?って言っていたけど、私は強行突破。


「いいやんけ」の一言で片付けてしまったけど、やっぱり入れすぎたみたい。あはは・・・
←シメジの香りぷんぷーん(笑)


2人で2枚を平らげるって、結構お腹きついもんよ(涙)今度は、なんの具材でチャレンジしてみよーかな?