ウィンドウショッピング

 今日は、結構朝から雨が降っていたので、ごりちゃんサッカー取りやめ。
けがするのも、やだしって♪


 久しぶりのフリーな日曜日!!!毎週日曜日しかお休みがないのに、サッカーをしているごりちゃん。サッカーがないと、なんの楽しみもないってのが正直なところ。毎日お仕事で忙しいから、運動なんてできないし。だから、やっぱりやらせてあげたいサッカー。でもでも、やっぱり毎週1日しかないお休みが、サッカーばかりでつぶれるのは、正直つまんない・・・



 だから、今日は超ハッピー♪



 といっても、何もすることがないってのが、現状。マニラどこのモールに行っても大体入っているお店は一緒。おもしんないよぉ。



 ランチは、烏骨鶏ラーメンを食べようと思って行ったけども、お休み。ぶぅ・・・。日曜日お休みのレストランなんてあるのかぁ?ということで、次は日本食屋さんにいくも、こちらもランチはしていないと・・・。なんかイベントごとでもあるの???3度目の正直で「新宿ラーメン」なるところへ。


 正直田舎にあるラーメン屋さんっぽくて、あまりキレイじゃないし。でも、ごりお勧めの「肉味噌めん」だったかな?それは、すごくおいしかった!!!私が注文した「辛口ラーメン」は、さほど辛くなく、そしてお野菜たっぷりだったから、あまり好みじゃなかったかな。餃子は、お肉たっぷり、にんにくたっぷりでおいしかった!!女性だけで行くには、ちょっと抵抗あるお店ですなぁ。