いけいけgo go!

 今日は、お友達とダンスの練習。

9月にADBでダンスを披露する私。バレエは習っているけども、ヒップホップダンスは経験0!でも、練習しないと皆さんに迷惑がかかるからね。



 お友達のお家にお邪魔したけど、なんか居心地がよくって(笑)しかも、甲子園があっているではありませんか!!それを観てなんか盛り上がってしまい(爆)結局練習したのって1時間もないくらい。あー。こんなんで、間に合うのかな?覚えれるのかな???



やっぱり私は詰め込み、ギリギリ方式じゃないと無理だね。あい。


あ。ちなみに本日の「題名」は、歌の中にある歌詞なんだぁ。何かわかる?って、わからんよね。


DJオズマの「アゲアゲ」でございます。