暇だねぇ

 今日は、先週金曜日にメイドさんがドタキャンしたので、朝から来てもらったのだ。彼女は、よく動くほうだと思うけど、ちょっと隅々まで掃除をしっかり!っていうタイプではないみたい。ここが変わったら、またちょっとは違うと思うんだけどね。私が指摘すればいいんだろうけど、なんか面倒くさくて・・・。この性格直さないと、自分がドンドン損してまうのにね。



 午後からは、お友達とお茶。先々週偶然ボラカイ一緒の日に同じホテルに滞在していたんだけど、全然会わなくて。しかも、私たちはかなりボッタクリされていたことが判明。やっぱりあーいう所では、話しかけてきた人の誘いに乗っちゃだめね!!!うん。これは、学んだわ。


 


お友達がお勧めだよといって貸してくれた本。面白かった。人間ちょっとしたきっかけで心の病なおっちゃったりするんだよね。本当に。こういう先生が実際にいたら、まじ問題だと思うけど、これぐらいの荒療治が効く患者さんも中にはいたりするんだろうな・・・