シャングリラ ランチ

 今日は、ランチはお友達とホテルランチ!!!
日本にいた時なんて、ホテルでランチだなんて食べたことありませんから(笑)でも、こちらに来てから、ちょくちょくとホテルランチ。またまたビュッフェで食べ過ぎてしまうんだよね・・・。


 バレエでお腹をすかせて、いざ出陣!えび好きな私は、やっぱりえび攻め!うまい!そして、サーモンも好きだから、サーモン攻め!うまい!私のお皿の上は、赤色ばかり(笑)緑色のものを、とらなくては!と思っても、やっぱり偏っちゃうよね。ビュッフェはおいしくて、楽しいけども元を取るのはやっぱり無理なんだよね。せいぜい2回お替りして終わりでしょ。んで、デザートも行けて2回。もう若くないね・・・




 ランチの後は、みなさんで刺繍。私のクロスステッチももう終わりそう♪ルンルン!



と思っていたけどもクロスステッチは怒りとともに完成・・・それはごりが飲んで帰ってきているから。まーしょうがないといわれたらそうだけど、毎日遅いし、なんかやっぱり耐えられない・・・もっと気持ちよく完成させたかったなぁ。