シーサイド マーケット

 今日は、お友達とシーサイドマーケットにいって、海産物を手に入れてきたのだ!あそこに行くと、やっぱり買うのは海老!!ブラックタイガーだと思うんだけど、1kgで約1000円ちょっと!安いよね!あとは、鮭と、アジを買ってみた。いわしも美味しいんだけど、今回は売ってなくて。



 お友達は、マグロのお刺身を買ってた。漬け丼を作るんだって!美味しそうだよね。今度真似しちゃおっと!!



真似しちゃおっとで思ったんだけど、私はこの一緒にいったお友達が本当に大好きで、もうかわいくて、かわいくてどうしようもなく好きで(笑)で、もういろんな面でアドバイスくれたりしてね。とにかくこの子になりたいぐらい好きで。でも、最近思うのが、もし彼女がそんな私の気持ちが、重かったりしたらどうしようと・・・。なんか、一緒にいるから、どうしても同じものが増えたりして。大体私が、真似っこしているんだけど。私自身、真似っこされるのは、全然OKなんだけど、もしかしたら彼女が真似っこされるの嫌だったりしたら、どうしようとか思って・・・彼女自身「全然いいんだよぉ」って言ってくれるけど、優しいから断れなかったりするのか?とか色々と思って・・・。
彼女を失いたくないだけに、もっと自分のアイディアを出して、いろんなトピックも私から発信できるようになるといいなぁ。って、こんなことかくと、私男みたい(爆)



本日「24」みまくりでございます。8話もみちゃった。相変わらずジャックすげぇ。そして、トニーが出てきてうれしぃー♪