うまれたー

 今日はお友達のお家へ。お引越しをして、初めての訪問で。すごく楽しみにしていたの!


中へ入ってそりゃそりゃビックリ!!!21階でね、すっごく広いの!しかも2ベッドルームのほかにちょっとした小部屋があってね。そこは、リビングとの仕切りをとると、リビングの一部にもなっちゃうの!カウンターとかもあるしさー・・・。いいなぁ。羨ましいなぁ。ほんと、人のおうちに行く度に、私は撃沈。毎回撃沈(笑)まったく私たちが住んでいるようなお家のお部屋に入ったことがない!!!!みんなステキ!セレブ!マダム!(笑)とにかく、本当にステキなおうちでした。



でも、1つ困ったことが・・・NHKが映らない。唯一私たちが楽しめる日本番組のNHK映らないんだって・・・。それはつらいよね。ニュースも見れないってコトでしょ。インターネットがあるといってもさ、やっぱり人が声をだして読んでいるニュースの方が頭に入りやすいの私。つらいだろーなぁ。だから、今はいろんな人からDVDを借りて、楽しんでいるそうです!




 夕方からは、お友達が昨日出産したので、お見舞いに。こちらは3日ぐらいでみんな退院しちゃうの!だから時期を逃すと、なかなか生まれたばかりの赤ちゃんに会えなくなっちゃうからね!かわいかったぁ!!!3000ある赤ちゃんだったけど、小さく見えたなぁ。というのも、隣に丸々とした3800g級の赤ちゃんがいたもんで・・・。お母さん大変だっただろうなぁ。こちらは無痛が主流だから、お友達もけろっとしてた。といっても、痛み止めを飲んでいるからなのかもしれないけど。ほんと、新しい命ってすばらしい!!



いつか、私たちにもかわいい天使ちゃんが降りてきますように♪