お久しぶり♪

 今日はなかなか忙しかった!!!
お友達の出産祝いを渡しに行くので、ラッピングを頼みに行ったり。いつも待ち合わせの時間ギリギリの私・・・だから、今年の目標は遅刻なし!!!だから、結構焦ったけど、大丈夫だった!よかったぁ。っていうか、今日お友達のお家に遊びに行くって決めていたんだから、もっと前もって行っておけばよかったんだけどね・・・



 ランチはお友達と。久しぶりのハンバーガー♪あまり好んでハンバーガーは食べないんだけど、久しぶりに食べるとやっぱり美味しいよね!しかし、どっかりとお腹に来ちゃったわ(涙)もう日本に帰るって言うのに、ダイエットもできないまま。恐ろしい。



 そして、久しぶりにお友達とお友達ベイビーとご対面!生まれたばっかりの時しか会ってなかったから、成長ぶりにビックリ!やっぱり子どもって知らないうちに育つんだね。といっても、まだ1ヶ月半ぐらいだから、私達がいる時は、ほとんど眠っちゃってたけど。すやすやで、とってもいい子でした!!!




 ギリギリなんだけど、ねーちゃんのウェルカムボードをピックアップしてきました!なんだか、額が思ったよりも白すぎてちょっと???だけど、まーよしとしましょう!すっごく大きいので、持って帰るの大変だぁ!!!でも、愛する姉のため♪



 なんだかんだで、準備は明日(笑)こういうところ、B型でーす!!