いいよねぇ♪

 今日はマニラ時代のお友達とランチ♪
やっぱりお友達とお話するのって、とっても楽しい!お昼は恵比寿の「俺のハンバーグ山本」というところ!写真撮ればよかった・・・


私はハンバーググラタン!それにサラダ、ご飯、特製野菜ジュースみたいなのがついて980円だったかな?いや1200円だったか(笑)でも安いって思ったからたぶん980円!すごいよね。恵比寿なのに。早めに行ったんだけど、20分ぐらいはお外で待ち。私たちが出るころには長蛇の列。
有名店なんだね!今度はごりを連れて行ってあげたい。




恵比寿はこれで3回目。1回目は行きたいレストランに行けずに、韓国料理を食べて。夜だったからどこかを見て回るってこともできず。2回目はベトナム料理を食べに。でも、このときも散策せずに帰宅。だめね。今度はもうちょっと恵比寿の町を見て回りたい!本当に東京っていろんなおしゃれな土地があるわね。絶対に制覇できないと思うと、なんだか悲しくなる・・・。





今日も相変わらず寒くて、家に帰ってきてもう疲れ果てて。ごりはお留守番だったもんで、ちょっとふてくされ(爆)いつも私はあなたが飲み会の時には一人で残されてるっちゅーねん!!なにかと「俺はお留守番しとったんやから」とアピール。私がごりを置いて、外出するのはめったにないんだから、たまには一人の時間を楽しみな!!!



珍しく二人でソファーで寝てしまい。新年10日目にしてすでに汚人です・・・。