久しぶり!

goribu-tan2009-01-11

 今日から姉が1週間滞在!
ということで、朝がんばって家の掃除。お客様がくると、お家が片付くからいいよね!といっても、年末きれいに掃除しているからちゃちゃちゃーでいいんだけどね。




 久しぶりにあうねーちゃん。もう8ヶ月なんだけど、ダウンを着ていたら全然妊婦さんに見えない!すごいよなぁ。でも、不思議。本当に妊娠しているんだなってかんじ(笑)あのねーちゃんがママになる。きっと適当なんだろうけど、でもいいママさんになるだろうなと。





 ランチは丸の内で「つるとんたん」おうどんのお店なんだけど、カルボナーラ風とかあって、斬新なの。そしてとっても大きな器ででてくるから、目でもお腹いっぱいになれる!ここでも並んで順番待ち。東京では並ばないで入れるってことがないのか???きっとみんなそれが普通だから苦痛じゃないんだろうね。田舎者からしたら、並んでまでって思っちゃう。だってあんまり並んだ経験ないんだもん!!!!でもね、並んでいていいことがあった!!!




 前方からとってもスタイルのいい女性が♪きれいだなと思っていたらなんと「山本モナ」ひゃー。やっぱりきれいだわ。オーラがある。芸能人というか、有名人になるひとって、どこかしら一般人と違うよね。男性と一緒だった。彼氏さんかな?でもスタッフさんかもしれないし。ねーちゃんは東京につくなり、今回の目標は「有名人をみること!」と言っていたけど、初日に達成(爆)よかったね。





 ランチの後は銀座をぷらぷらとして。H&Mに行きたいと言っていたので、行ったけどかなりの客。すごい!3連休だからか?前回行ったときはあまり欲しいものはないと思ったけど、ゆっくり探してみるとまーかわいいものもあるんだね♪今度ゆっくり見なくちゃ!




福岡にないものそれは「クリスピークリームドーナッツ」まだまだ人気でここでも20分ほど並び。本当に良く並ぶよね。フィリピンではちゃちゃちゃーって買えたのに!!!そして、もちろんこちらにも試食がありまして!1つただでもらえちゃう♪味違うかな?どうだろう?結果!日本の方がふわふわ♪やっぱり日本のものはおいしい!!!