微妙

 今日は金曜日でうれしい日♪
今年で2回目の13日の金曜日だけどね(笑)そんなのは、きにしなーい!


最近週末はほとんど引きこもりの私たち。それはごりが花粉症だから。しょうがないよね・・・。明日、あさってぐらいはどこかへ行きたいな。


でも、出かけないかもしれないから、今日は映画を観て帰ることに。すごく迷ったけど、時間の問題もあるから、「7つの約束」を観たのさ。
感動するけど、最後がちょっと納得いかない!!!!ウィルスミスはとってもかっこよかったんだけどー。


最近みて、好きだったのは「誰も守ってくれない」かな・・・それ以外は結構はずれてるかも。16日から「おくりびと」のレンタル始まるらしい!是非かりたいけど、絶対に競争率高いよな。準新作になるぐらいまで、待つか。



そーよ!これが書きたかったの。
ごりが今日は焼肉を食べたいというもんで、焼肉を食べたけど、高い、おいしくない、量がすくないで私はちょっと嫌な気分になっちゃった。だから外食ってあまり好きじゃないってなっちゃうんだよね・・・。お料理嫌いなくせに、味と価格にはうるさい私(笑)今度から焼肉は新大久保の韓国料理屋さんでしか食べないと思ったぐらい!!!
東京って、価格高い割りに、あまりおいしいものがないような気がする。そーなるとげんなり。安くてまずいならまだ納得できるのにね。



あー最近また食べ過ぎているから、気をつけないと!4月に友達の結婚式があるんだもん!で、受付嬢&スピーチするんだもん!きれいでいなくちゃね!