ちょうど1年

 今日でごりが転職して1年。
色々と慣れるまで大変だっただろうなと。私のお仕事は本当に単純作業で、上司から怒られることなんて全くないし、はっきりいってやりがいもない。
でも、ごりは私を養わないといけないと思っているだろうし、仕事だって慣れないし、上司からは色々と小言言われてたりするし、一番ストレスだろうなとおもうのが、元の職場に営業で出入りしていること。


 大変だろうな。でも、無事1年が過ぎました。本当に感謝してるし、尊敬します!



 毎日、毎日疲れたーといって帰ってくる日々。前の職場のときよりかは数段帰ってくる時間が早くなったけど、精神疲労が激しいみたいで、ある日なんて、「サラリーマンで自殺する人の気持ちが分かるような気がする」ともこぼしてた・・・。




 いつも、明るく笑ってばっかりのごりがそんな言葉を吐いた日、私正直転職失敗だったのかな?と悩んだりもした。今でも、転職が正解だったかは、分からないけど、ちょっとは慣れてくれたんじゃないかな?と思う。本当に感謝。ありがとう。
まだまだ大変なことは沢山だろうけど、持ち前の負けん気でがんばって欲しいわ!あ、でもあまりがんばり過ぎも心配だから、適度にね♪



そして、私はもうちょっとごりにやさしく接してあげないといけないなーとも思う(笑)どうしてもすぐ口調が強くなっちゃうんだよね。だめねー。


そんなごりに、今日はささやかなケーキのプレゼント。コージーコーナー。ごりはここのミルクレープケーキが大好き♪キルフェボンよりも好きらしい!日本中のケーキの中で一番好きらしい(笑)お安いわ。うぷぷ。



 まだまだ東京は寒い!今日なんて夜雷ひどくて、びっくりしたし。早く春が来て欲しいなー!!今週末は花見にいくぞー!