ちょっとロマンチック♪

 今日は、ビデオカメラを買うためにビッグカメラへ。
今のビデオって本当に小さくてコンパクト。昔実家にあったカメラはとっても大きくて、撮るのが大変でさ。長時間とるなんて、到底無理だったけど、今のカメラなら大丈夫そう♪といっても、長時間とることなんてないけどね(笑)


ソニーとキャノンですごく迷ったけど(ごりが)結局キャノンに決定。ピントの合い方が早い!!!!さすがカメラブランドですな!
[rakuten:try3:10006590:detail]
ただ困ったことは、データを落とす先がない(笑)うちにはブルーレイプレーヤーもないし・・・。パソコンには容量があまり残ってない・・・。外付けのハードディスクを買うしかないのかな。面倒だ!!!冬のボーナスで次はブルーレイを買うしかないな!!!



 最近思うのが、ごりと二人で楽しめる共通の趣味がないということ。だもんでなかなか家で会話がはずまなかったりするの。ごりはゲームにはまり、私はネットにはまり。寝るときにふと、今日はなにかちゃんと会話したかなと思ったりすることもたびたび。だもんで、今日は夫婦の会話を充実させるために、レインボーブリッジが見えるところで、お酒飲んだの♪私は珍しく500mlの缶を1本&350mlを1本あけたのだー!!!本当に珍しい。しかもお菓子も沢山食べちゃったし。会話はずむけど、お酒もすすみ、食もすすんだら意味ないんだけど(笑)でも、楽しかったので恒例行事にしたいな!昔からしたら、レインボーブリッジを見ながら、ごりとお酒を飲むなんて、かんがえられなかったのにね。不思議。



あ。結局二人で楽しくやれる趣味というのは見つからなかったのさ。私は、テニス、ジョギングとか身体を動かしたい。でも、ごりは不思議と身体は動かしたくない。しいて言うなら釣りだと・・・。私にはまったく興味がない!まー行ってもいいけど、車がないとね。そう。結局車がないとねーということで話が終わってしまう。車持てたらいいけど、駐車場代だけで月5万近く。払えるわけないっしょ!!!!!