つまらん

 昨日はごりは午前様。
私の虫の居所が悪かったってのもあるけど、寝室の鍵をしめてご就寝。ごりはソファで寝てってことで、タオルケットと枕を放り出して。これをしてあげるだけでも、やさしくない???でも、私の計画は敢え無く撃沈。というのも、帰ってきてシャワーを浴びて、そのあと着るものがないと・・・


夏なんだから真っ裸で寝ればいいのにと言うも、何度もドアをノック。こうなると私も眠れやしない。だもんで、結局鍵開けたんだけど、あつかましくも布団に入ってきた!むきーーーーーーーーーーーー!まーいいんだけど。



未だにちょっと機嫌の悪い私。ごりは会社でも肩身の狭い思いをし、家でも肩身の狭い思いをし(笑)どこで気を休めるんだい?あ・・・こういう状況で大外で気の休まる場所みつけちゃったりするんだよね。気をつけないと!!!!


明日はフィリピン時代のお友達一家が遊びに来るのさ♪すっごく楽しみ!



今日最後のお掃除するはずだったけど、(ごりが罪滅ぼしで全部自分でするって言ってたけど)何故か明日の朝することになったらしい。起きれるのかね?きみくんは・・・


あーなんかつまらん。気持ちが和まん。