るんるん

goribu-tan2009-08-26

 今日からバリ島旅行ということで、気分はるんるんだけど、私はいつもこういう旅行前(飛行機に乗るとき)って必ずブルーになるの・・・飛行機が怖いってのもあるし、なんか贅沢をしている気分になり憂鬱に・・・。



 夕方便だったから、午前中にパッキングをして。旅行中に選挙があるので、期日前投票へ。平日だけど、結構人がいて今回の選挙の関心が大きいことがよくわかったわー。しかし私達は勉強不足で、自分達の選挙区からどんな人が立候補しているのかがわかってない。だめねー。でも、毎朝マンションの前に立っている人が、私の入れたい党の人だったからよしとしよう(笑)




 久しぶりの海外で、免税店をはしごしまくって。でも、買ったものは本だけなんだけどー。しかも、買った本。読み出してわかったんだけど、以前買った事のある本だった!あー。わたし本当によくこれをしちゃうのさ。好きな作家さんが決まっているだけに、こんなことをやってしまう。でも、内容を覚えてないって事だからおそろしいね。でもね、言い訳をさせて。気分が舞い上がってたのと、緊張してたのと、急いでいたので買っちゃったの。そうなのよーーー。




 飛行機は揺れることなく快適なフライトだった。私は珍しく睡眠もとらず、バリ島のガイド本をくまなく読んでいたのさ。こんなに勉強したの初めてかもー!だって、私達いつも行き当たりばったりの旅行なんだもん。



ホテルに着いたのは23時過ぎ。今日は寝るだけね!明日は楽しむぞー!