待ちにまった!


 今日から福岡帰省なのだ!今回は、わがままを言わせてもらって全部福岡。28日から1月3日まで♪
こんなに長期福岡におるの、久しぶり!だもんで、今日は仕事が全然手に付かず(笑)本当は、明日までお仕事あるんだけど、私はお休みをいただいたのだ!欠勤(爆)ほんと、私はもの知らずなもんで、今年の7月にまた有給が発生するとおもっていたら、なんと発生しなかった・・・だから、有給つかいきっちゃったの!T会社におるときからしたら、考えられない出来事よね!!!あのときはあまりまくってた・・・



 私は本当にいつもそうやけど、飛行機に乗る前はかなり緊張して、もう心臓バクバク。楽しみだけど、飛行機に乗りたくない!!!小心者ね。昔は本当にここまでなかったんだけど、やっぱり母に似てくるもんなのかね。


 私は、18時まで働いて、そのまま空港へ。19時前ぐらいにごりに電話したらなんとまだ会社におるというじゃないか(怒)もうね、呆れた!間に合うん?って聞いたら、たぶんだって・・・ほんと、いい加減。まー結果間に合ったからよかったけど、これで間に合わなかったらごりさんどうしたんだろうかね???



 博多についてからも、大変だったわ!!!荷物が重いからエレベーターで全部移動してて、ホームについたと思ったら、お目当ての電車が発車・・・田舎だからさ、1本逃すともう20分以上またないかんのよねー(涙)そういう面では東京ってすばらしい!すぐに電車くるもん♪だもんで、贅沢だけど特急にのって帰ったよ。両親も起きて待っててくれてるからね。


23時半すぎに我が家に到着。久しぶりの我が家。5か月ぶりかな。あー。やっぱいいもんだ。明日からたーくさん遊ぶぞ!!!