今年LAST

 今日は起きたらお庭が白かったー!!!なんと、雪が!!!やっぱりなー。むっちゃ寒かったもん。
天神に行くかどうかすっごく迷ったけど、今回の旅で一度は行きたかったの。かつて、二人がデートしてたところに(笑)ごりはほとんど気が進んでなかったけど、私が無理やり説得して連れだしたのさ。あは。



 久しぶりの博多といっても、あんまり変わってないね。そりゃそーだ。しかし、さむーい。がんばってキャナルまで歩いていき、ぶらぶらと。でもね、あまり見たいものがない(笑)やっぱりさ、福岡だけにあるお店ってないもんね・・・。あまり感動なし(爆)でも、今日でウェンディーズが閉店なんだよねー。そのニュースを聞いて、銀座のウェンディーズに行ってみたら、なんとなんとかなりの行列。いつもは、マックに比べると閑散としているのにね・・・だから、あきらめたの。私たちもかなりミーハーね。あは。私たちっていうか、私だけどさ。



 そんな中、キャナルウェンディーズ全然混んでない!!!年末にこんなジャンクなものを食べるのちょっと抵抗あったけど、手っ取り早くすませるために。食べちゃった。ラーメン食べてもよかったのにねー。感想は・・・普通。そりゃそーだ。もともとウェンディーズに愛着なんてないんだもん。ごりは大学時代に沢山たべてたらしいから懐かしいとは言ってたけど。


 そのあとは天神ぷらぷらして。来年は私本厄。本厄のときは、長いものを贈られるといいらしいの。昔は帯だったらしいね。だから、両親&姉からネックレスをプレゼントするよーって事で、ちょっと下見。ネックレスかわいーねー。なんとなくこれかな?ってものを目をつけてきたけどさ。どうだろか???30超えても、ハートのモチーフ大好き♪でも、もうハートのものは2つもある!だから、これは却下でしょ。だもんで、イニシャルor馬蹄のものに決めた!!!あとは、ねーちゃんが探してくれるかな?といっても、子育てで忙しいから無理か・・・私がちゃんと絞らないとね!!!


 毎年実家にいたときは、19時半近くまでお掃除してて、紅白最初からみたことなんて、ほとんどなかったのにー・・・今回はちゃーんとお風呂まで済まして幸せ♪今日はお鍋。ぶりのお刺身も♪



 今年1年。どんな年だったかな??うーん。私は健康に暮らせて、幸せだったかな。東京生活も2年目迎えて・・・。今年は散財しまくったなー。お金もたいしてないくせにさ。今まで我慢してたものがぷっつり切れたみたい。来年はしっかりお財布のひもをしめて、お金貯めます!ごりは、お仕事2年目に入ったんだけど、相変わらずストレスは沢山みたいで。みててちょっとかわいそうになるな。本当に転職がよかったものか、自問自答しているみたいだし。転職してよかったー!!!って声を大にしていえるような環境になれたらいいのにね。


 来年も健やかに過ごせますように。