コストコ&温泉

goribu-tan2010-01-02

 早いもんで、明日もう東京に帰らないといけないだなんて・・・なんでこんなに楽しい時間は過ぎて行くんだろうか?不思議だね。


ずっと楽しみにしていたコストコへ!東京でも行けないことはないけど、会員証ないし、車もないから(涙)あそこに行くといつもわくわくする♪といっても、いつもほとんど買わずに帰ってくるんだけどね。2日といっても、やっぱりお客様は沢山。すごいねー。私はずっとずっと食べたかったマフィンをゲット!15個入ってて、約900円。1つがものすごく大きくて。でも、おいしいから大好きなの。


「東京までこれ持って帰るん」ごりのセリフ・・・持って帰るにきまってるやろー!!!これが目当てできたんじゃい!!!おでぶの元なんやけどね。



ねーちゃんも子育てであまりお外にでれないのが現状。だもんで、おいっこのようちゃんを両親に預けて、私たちと周っていたんだけど、



「あ。ようちゃんが泣きよる」



と一言いって、かけて行った。すげー。やっぱり母親よね。私とか全然気づかんかったし、そんなに近くにいるわけじゃないんよ。感心した一幕でした。いやー感動した(笑)ようちゃんはとっても機嫌が悪くて。たぶんおなかがすいていたみたい。私のわがままでいろんなところに連れまわされてそりゃ機嫌も悪くなるよね。ごめんね。



レジに並んでいると、偶然前の会社でお世話になった先輩ご夫婦に遭遇!本当にびっくり!全然変わってなくてうれしかった。神奈川に住んでらっしゃるらしいので、また会えたらいいね。




温泉は久山温泉というところへ。初めていったわー。健康ランドとまではいかないけど、温泉がたっぷりあって、楽しかった。その中に薬湯?だったかなそんなのがあって、体の悪いところがぴりぴりしてくるんだって。私は入浴している間は全然痛くなくて。私超健康!!!って思ってたの。ちなみにお母さんは両手が痛いらしく。寒いと手が痛くなるんだって。あたってるー!!!
ところが、私は次の真珠の湯にいったとたん、手足がぴりぴりしてきて・・・。もう耐えられないぐらいよ。どこがいたいかって???腕&太もも。普段冷えているところが痛いの。脂肪が沢山あるところね。いつも、いつもそこが冷たくて、温まる日がないの。あー。やっぱり冷え症なのね。私・・・反省。そして、脂肪を燃焼させないとって固く誓った今日でした。


あとで、お父さん&ごりも薬湯に入ったって言ってたけど、どこが痛かったかは書けない(爆)そんなところが痛かったらしいです。そこが悪いのー?って感じ。


今日でまたみんなとお別れ。さみしいね。でも、またすぐに遊びにくるぞ!!!お世話になりましたー!!!!


写真は私の大好きなようちゃんのそろった後ろ髪の姿♪すっげーラブリー!