だらーりん

 今日は私の喉の痛さがピーク!!!えーん(涙)風邪ひいちゃったー。でも、熱もないし元気は元気♪


ごりは出勤・・・私はお掃除しようと思ったけど、ごりのうれしい一言。
「おれも、掃除ひさしぶりにせんとやり方わすれる」きゃー♪そんな忘れることはないのにね(笑)でも、甘えて私はのんびり過ごしたわ。最近ずっと一人でお掃除してたしね。ごりは出勤。それなのにこの一言。よく言えるわ。すばらしい!ありがとね。



私はごろごろごろりーん。ソファで寝まくり。本も読んだけど。

年下の女友だち

年下の女友だち

久しぶりに読んだ。林真理子の本。今回は短編集だったの。女性たちの生きざまみたいな。あんまり好きじゃなかったかな。林真理子の本はどろどろーなのが好き(笑)anegoとかもう一度読みたいな!!!



 久しぶりに夕飯はクリームパスタ。カロリー多いからあまり食べたくないけど、でもやっぱりたまには食べたくなるよね!おいちー!