一人の時間

 今日は、会社にハンカチ&携帯を忘れて行った・・・昨日携帯忘れると行けんからちゃんとリビングで充電したのに(涙)私は携帯を忘れるよりも、ハンカチ忘れるほうがかなりブルーで(涙)トイレに行ったときに、手が拭けないのがいや!!!あの風のびゅーんって奴あるけど、あれじゃ完全に水がとばん!しかも余計に乾燥するような気がしてね。だもんで、今日はトイレに行くのがおっくうだった!でもね、そんな日に限って、ひん尿だったりするのです・・・。



 今日はごりが研修でお泊り。私はまたもや一人の時間。今日はなんとなく充実しているような気がする!最近ちょっぴり精神が安定しているというか、あまりさみしいとか、イライラとかが少ないような気がする。もちろんごりがお仕事でいなかった先週とかさみしいけど、そのさみしさからイライラになるパターンが少ない!それはなぜか??なんとなくわかってる(笑)それがごりが飲み会で遅くないから・・・。お仕事では遅いけど、飲み会でない。そんなつまんない理由だけど、きっとそう。つまらん女じゃけーしょうがないと。基本私はやっぱりさみしがり屋。お仕事で遅いのなら我慢できる。でも、それが飲み会だと、許せなくなる。それは、私がほったらかしにされているような気がするから。これ、完全に被害妄想だけどね・・・
だから、今年はちゃんと自分ひとりで楽しめる時間の過ごし方を探そうと模索中。今のところ半身浴のなさ。お風呂の中で本を読む。結構気持ちがいい♪
今日ももうお風呂も沸いて、あとは入るだけ!うふ。体も温まるしね。



 夕飯にアナゴの天ぷら食べてものすごーく気持ち悪い(涙)キャベジンのんどかなね。