久しぶりの

 今日はごりがいないもんだから、寝坊(涙)いつもごりを頼りに起きているから、いないとこんな事になるんだよね・・・。一度6時40分に目が覚めたけど、もうちょっとって思ったのがだめだったぁー!!!でも、すごいことに私いつもの電車に間に合った!しかもちゃんと洗濯物も干したのに!ちなみに起きたのは7時40分!いつもは7時過ぎに起きるのよ!化粧の厚さが違ったか??(爆)



 ごりが研修終えて、帰ってくるのが早かったからよかったー♪久しぶりに20時過ぎにはご飯食べ終わってた♪るるるーんだよね。本日豚キムチ。すっげー臭いけど、よし!おいしかったからね。


 毎日これぐらいにご飯食べ終えれたらいいのにね。そしたら随分次の日が楽よ!
たーくさんまたまたテレビみて、結局寝る時間はすっごく遅くなったけどねー(笑)