歓送迎会♪

 今日は朝から暖かいとニュースで言ってたから、かなり薄着で出かけようとしたら、ごりから「あかんって!」ってたしなめられた・・・。実際外に出て行くと、寒かった(笑)お昼がきっと暖かいのね。



 今日は会社の歓送迎会。今の会社ではほとんど飲み会ないから、ちょっと楽しみなの。というのも、社員さんとお話しする機会なんて、滅多にないから。今の会社ほぼ8割が派遣&契約社員だからねー。でも、そうはいっても社員さんと仲が悪いとか全然ないの。むしろ、色々と気を使ってもらって、居心地がいい♪中には、派遣と社員が仲が悪いところってあるもんね。



 そんななか、とっても陽気な社員さんを発見!!お酒が入るととっても饒舌(笑)初めて見た方だったんだけどねー。私の先輩がお家で「大五郎」を飲んでいるという話をすると、即効その先輩のあだなを「大五郎」と命名し(笑)なんか、言葉では言い表せないけど、とってもおもしろい方だった。雰囲気は「八嶋智人」って感じ。でも、実はとってもシャイらしくて、「明日会社で会ったとしても、おれ他人だから」って。どんだけ他人になるか見せてもらおうじゃないか。あははぁー。