他人

goribu-tan2010-01-21

 今日は本当に暖かかった!朝なんて暖房入れなかったもん!これって1月ではありえないことだよね!でも、また明日から寒くなるらしいねー。やだやだ。


今日は2駅歩いて。ごりは飲み会だし、早く家に帰ってもしょうがないしー。朝あんなに暖かかったのに、もう夕方は寒い(涙)耳がちぎれそうなかんじ。そんなだから頭も痛くなっちゃってさ。耳あているね。週に3日は歩いて帰ろうと思ってて。無理せず運動。これ大事ね。



 本日自分だけの夕飯だから、ホットサンド風のものを作ってみた。今年は心入れ替えたから、なるべく自炊。お弁当なんて買わない!健康な体は食生活から!だよね。妊娠するためにも、大切なことと思ってね。



 あ。昨日の「他人」発言のお方♪たまたまリフレッシュルームでお会いした時、やっぱり他人だった(爆)その豹変ぶりが面白くて、みなさんに報告。みんな笑ってた。そりゃそーだよねー。でも、「お、お、おつかれ」って一言あっただけでもいい方かね。