最近の

goribu-tan2010-01-22

 スカイツリー。だいぶ大きくなったよなー!もう東京タワーと同じぐらいの高さになったんじゃないかな?いや、今調べてみたら274mだと。まだ60mぐらい小さいね・・・でも、あっという間に追い越してしまうよね。そして、高さは約2倍!いったいどんだけになるんだろー?会社のトイレからいつも観察してて。綺麗♪


 フロアからは東京タワーの上の部分だけ見えて、夜になるとオレンジ色の光見えてこりゃまた綺麗♪なかなかいい場所に会社ありますねー!といっても、駅から遠いからあまり立地的には好きじゃないんだけどね。約10分ぐらい歩いてさ。雨とか、夏、冬大変なんだー!!!しかも、道があまりよくなくて、でこぼこだしさ。なぜか区役所の前だけは綺麗で、広くて・・・。駅から全部歩きやすくしてくれいー!!!



 ごりのお仕事が落ち着いてきたからか、飲み会が増えた。今週だけで3回。私の心がだんだんと波打ち出すなー・・・。まー今週はまだ我慢できる。これが2週、3週と続いてくると、嫌になってくるね。一人の時間を楽しくすごす計画を立てねばならぬー!!!