This is it!!

goribu-tan2010-01-23

 今日は、ごりさん耳鼻科へ。そろそろ花粉症対策をしておかないとね。でも、今年は例年より花粉の量が少ないらしいからよかったね♪


耳鼻科にいくと、他にも患者さんがたっぷりいたみたいで。みんな考える事は一緒ね。本当なら一緒にその後歯医者さんへいきたかったのに・・・。虫歯の検査と、歯石をとってもらいたくて。でも、それはしょうがなく後回し。



 ごりにずっと見せてあげたかった「This is it」を見に。やっぱりマイコーかっこいいね♪あれで50歳には見えない!私は2回目なんだけど、何回みてもいいよ。初めてみたときなんて、涙がでてきちゃって・・・。しかもマイコーコンサートとか絶対にクチパクって思ってたのに、結構普通に歌うのね。CDの声とほとんど同じ声で歌うマイコー。すばらしい。

お昼ごはんを食べる時間がなかったの(涙)映画館もしょぼくて、食べられるものがない!!!だから、映画終わって食べ始めたのがもう17時近く。ほぼ夕飯だよね!ずっと気になってた「坂内食堂」ずーっと前にキャナルのラーメンスタジアムで食べたけど、ほとんど味おぼえてなくてね。まー味の感想は・・・。次回はもう行かない。やっぱり私はとんこつで、細めんが好きですわ♪


私の誕生日はあと3日♪ごりがAHKAHでペンダントトップをオーダーしてくれたのだ。手書きでメッセージ入れられるのよ!何を入れたかって?それは内緒♪出来てからのお楽しみね。すぐにできたらいいけど、残念ながら3月中旬だって。誕生日プレゼントって感じしなーい(涙)他に何か買う?って言ってくれたけど、クリスマスプレゼントにお財布買ってもらったからね。いい子だから、我慢しました!




ごりは美容院へ。私のお友達Yちゃんから紹介してもらった美容院へ夫婦で。しかも同じ担当の方に切ってもらう。人生初の試み!ドキドキしただろうねー(笑)私はその間、表参道ヒルズをぷらぷら。といっても、そんなに大きなところでもないし、見るところもあまりないから、ベンチに座ってちょっぴり寝てたわたし・・・。原宿まで行って時間つぶしも考えたけど、原宿も若いからもう無理・・・。ごりの出来上がりはどうだったかって?「ゴリコヴィッチ」になりましたー(爆)