海の中道

goribu-tan2011-05-07

 今日は自由にできるラストdayってことで、私たちの希望の海の中道へ!


天気がよくなかったのがちょっと残念・・・


ごりが雨男だからねー。ほんと1回は降るんだよね。サイクリングしてたらざーって降ってきたし!でも、すぐに止んだからよかったけども♪


やっぱり、海の中道は大好き!だって、自然たっぷりだし海も近いし!
今日は土曜日だったけど、お客さんも少なくて。だいたいみんな子供の日に行ったのかしら???


ようちゃんが、初めて観覧車に乗って楽しそうだったな♪まだ上の方にいるのに、「ここ開けていい?」とか聞いてて。かわいいねー。



ラストdayで、焦ってつくったものがこれ!
お家にミシンがないから、実家までもってきたのさ!これは、キャス・キッドソンの手作りキッドって言うのかしら?
自分でクロスステッチして、ポーチを作るの。とっても不器用で、ミシン大嫌いな私が、お父さんの指導を受けながら
作り上げたの!お父さんってところが笑えるよね(笑)ほんと、お父さんは器用で、この前も自分でウエスト詰めとか
したらしい!すごいなー。


かなり適当で、中身は見せられないけど、まー満足いくものが出来ました!!!