ごりの執念

goribu-tan2011-05-08

 今日は朝9時のフライトだったから、お家をでたのが7時過ぎ!

ほんと、このGWは時間が過ぎるのが、早かった!色んなところに連れて行ってくれてありがと!両親に感謝!
そして、もう臨月なのに、つきあってくれた姉に感謝。そして、そんな姉を気遣い、ようちゃんのお世話をずっとしてくれた姉の旦那様に感謝!


本当にありがとう!



 帰ってきて、私も疲れていたからソファの上で眠りこけていたら・・・


ごりは、ずっとiPad2の在庫がないか電話していたみたいで(笑)ほんと、あきらめが悪いというか、執念があるというか。とにかく、自分が欲しいと思ったものには、何が何でも手に入れるタイプ!で、奇跡的に、門前仲町ソフトバンクショップに在庫が今日入ったという事で、いつのまにか予約していたごり(爆)


1時間以内に行かないと、権利が無くなるからってことで、バタバタ用意していったのさー。



「お仕事がんばるけん」



この一言を言われたら、買っちゃダメとかいえないよね!
しかし、薄いなー。