そんなー…


そういえば、昨日衝撃的な事を言われた!!

私、4月下旬から、新しい部署に、異動したんだけどなんとその部署が解散するんだって!!!!

すぐにって訳じゃないけど、7月から移管され始めるらしく・・・上司は、早ければ、年内いっぱいで、遅ければ今年度いっぱいかかるかなと言われたけど、現場から言わしたら、そんなにかからないんじゃないかって・・・

っていうか、解散される部署に異動させられる私ってなんじゃいとおもったさ!!!

社員さんからは、心苦しかったって言われたけどね。

これから、どうやって仕事へのモチベーションをあげていくかが、課題だわ。そしてまた新しい仕事覚えないといけない訳でしょ!!!


派遣だからしょうがないと言われるかもしれないけど、今回の異動の話も、急だったし。会社への不信感は募るばかり!!!


と、珍しく愚痴を書いちゃいました。

頑張るしかないんだけどね。